最近お気に入りで、ヘビロテ使いしているコットンパールのピアスニコニコ
{D946473F-F09E-44D3-ABE1-CA434C034604}

2日に次女と出かけた時、ペアで使えそうなネックレスを見つけて購入がま口財布

{1EAF9BF5-556A-4A19-85D3-CEDC60568CAC}

4日に長女と出かける際に、早速ペアで着けて行き口笛
帰りの電車で🚃ピアスが片方無いことに気づいたワタシタラー

{2AD71C9B-F2AC-4990-8F2F-C70D85BEF7EF}
1日で落とすなんて、ドンくさいニャニコ

{53C355C5-20BA-4C10-BE1F-AC159E6D1166}
チュール半分あげるから、元気出すニャニコ

年明け早々、落し物してガックリうずまき
望みをかけて、自分が立ち寄った場所を思い出しアセアセえー年々記憶力が衰えて。。ワタシ、どこ行ったかしら。。。
電話をかけたら☎️

とあるセレクトショップの試着室に落ちていたらしく爆笑
「お預かりしていますキラキラ」との返答がお願いお願い

そうだったそうだった。。。
タートルネックのニットを試着したんだった。
きっとそれで落としちゃったんだ。
フェイスカバーと一緒に捨てられなくてよかったー。

良かった爆笑
氏神様にお詣りしてから出かけたのがよかったのかしら?
神さま、拾って下さった方、ありがとうございます!!

今年もおっちょこちょいの一年になりそうだなチュー