ジェジュンのエプロン姿 | Now is good

Now is good

ブログの説明を入力します。

youtubeで去年のJJセンイルを見てたら萌え死にそうになったので、今さらだけどjijiがキュンときた所だけ…



まず何がヤバイって多分皆さん感じたと思うけど、JJのエプロン姿。

普通の成人男性のエプロン姿なんて、別に何にも思わないです。(moko'sキッチンとかも)

でもね、JJのは衝撃だった。



恥じらうな(笑)
しかも花柄って…‼自宅にあったって言ってたけど、絶対某Y氏からのプレゼントとしか思えない…
ていうかもうその姿若奥様じゃん(笑)

またヒモ結ぶMCの男性がヒモをギュウギュウ引っ張るからJJの細腰が余計に強調されて…





この後姿とか何なんだろうね(笑)透けニットから除く素肌とかさぁ、絶対狙ってやってるとしか思えないもん(笑)

ライブは言うまでもなく最高なので省きます~


眉毛ヒョンとのカラミも萌えたなぁ。基本JJって信頼してて大好きな人にはハグする時に腰じゃなくて首に抱きつくよね。しかも自分から抱き締めにいく。

この眉毛ヒョンとのハグなんて結構な時間抱き付いてたもんな~。



眉毛ヒョンのデレ顔(笑)



この時のやり取りはぜひ動画で見て欲しい。最初からJJがボディタッチ炸裂だもん。あんまりのJJの美しさに眉毛ヒョンほっとんど目合わせてないからね(笑)注意して見て見て下さい^ ^



まぁでも無理もないよね、こんなキラキラした子に見つめられたら直視できないよ(笑)…あ、1人居たか。



彼ならJJが照れるまで見つめてそう…

そしてそんな2人を透明人間になってjijiは見つめたい。(変態でごめめ)

はぁー、書き綴って満足したので寝ます!

こんな鯛なブログを読んで共感してくれた方がいたら嬉しいな❤