東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~2日目‼️ | 東方神起と時ヲ超エテ・・・永遠に!!

東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~2日目‼️

昨日は本当に久しぶりに2人を見て・・・


ま〜いい歳になったな〜(いい意味でよ〜笑)


という思いと、いつまでも変わらず素敵で、可愛いなぁと思った面とがありました〜


なんか、おしゃべりの時にユノが順番間違って先走ってしまった時のチャンミンのどうしような感じの可愛い顔。


あと、ユノの足のことでフォローしてるチャンミンや・・・


ユノの可愛いと言われて、男だから可愛いじゃないよ‼️って否定する相変わらずな面(笑)


よみがえってきましたね・・・


ライブの感覚が・・・


Boleroとライサン、Somebody To Loveには泣きそうになりましたけど・・・


やっぱり、応援が今まで声出せなかったからか・・・

呼び声とかは控えめだったかな〜


今回ダンサーさんの、特に女子の方が素晴らしかった‼️キレが半端なくて・・・

素敵でしたね👍


バンドの方もいつもの皆さん、泣けてきましたよ〜


はい、今から2日目‼️


スーパープレミアム席なんで、花道真横の一列目をゲットできました❗️


めっちゃドキドキしてきました‼️


目が良いので、裸眼で見てきます👍