朝もはよから | na~chanなblog

na~chanなblog

思いつきで始めたブログ。

日々のあれこれなど、自由なブログになっております。


昨日に続きブログ更新ペン





今日は朝もはよからコレ作り出す♥




センター街に出来たTiger

こないだようやく行ってきましたきらきら



大阪で人混みの中一度行きましたが、入店するもレジが激込みで何も買わずかぜ

三宮は並ばず入れましたニコ


なんかTigerさん、謎のふくろう推しで

私テンションmaxふくろう




購入品たち★

店員さんにふくろう好きバレたなこれあせり



話は戻ってこのキット、

中に両面テープ付いたフェルト入ってて、台紙に貼るだけペタ



簡単なんで子供でも出来るね女の子。男の子。


ただ、目とか体の模様とかは自分で位置決めて貼らにゃいかんので…







目の位置オリジナルにしたー!!

キモ可愛い花


他にも手作りキット色々あった!

砂絵とか懐かしいのもありました



お子さんいる方は行ってみると楽しいのが買えるかも♪☆

2~300円で安いし


また行こ~ チンタイガー