まとめて① | na~chanなblog

na~chanなblog

思いつきで始めたブログ。

日々のあれこれなど、自由なブログになっております。

たまってた画像。。。





会社のメンバーで鹿児島料理居酒屋へビール







ちょっと…

久々にもう行くことはないかなと思った居酒屋でした。。。





唯一飲める野菜ジュース、


野菜生活の紫なんですが、新味出てたので買ってみると美味しかったheart*





結婚前に家族でご飯行ってきた~


その前にアンパンマンミュージアムのパン屋さんが空いてたので


行ってきた~



なんか脚長に見えるなこれw





パン可愛いけど高いのよあせり





そしてお味は…


な感じでした。


まぁキッズにはいいんでしょぅな




そしてその流れでカニ道楽行って来ました


食べるのに必死でこの一枚w



これは網で焼いて、


かにみそバーニャカウダチックなやつにつけて食べました


めっっっっっっっっっちゃ美味しかったけどかなり濃厚…






ニケッチ母にもらったイージーバターという商品


ケースにバターをそのまま塊で入れて


容器をくるくる回すと…






おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


気持ち悪いけどなんだか快感♥akn♥






Android携帯からの投稿