LAYくんセンイル(^o^)/ | お隣の国に溺愛ちゆう☆

お隣の国に溺愛ちゆう☆

SMfamily大好き少女の記事です(´・ω・`)

 
 
ちゃん・いーしんくん
 
センイルちゅっかへーっドキドキ
 
 
お隣の国に溺愛ちゆう☆-tumblr_mat3md7G3F1rv3pq1o2_500.jpg
 
もう大好きすぎて
ごめんなさいっ(笑)
 
 
 
外見は
もちろん超かっこいいけど
 
 
私はLAYくんの
中身がほんっとに大好き。
 
 
ほんとにグループ1の優男で
怒ったところをまだ誰も見たことがないとか…(笑)
 
 
ファンにも優しくて
空港サジンとか見てても
ちゃんとファンにありがとうを
言えてるところが
 
ほんとに素敵だと思います♪
 
 
以外とお部屋散らかし屋さんな
ところも大好きなとこ(>_<)!
 
 
 
昔は確か太ってたんだよね。
でもLAY君の
今のダンスはEXO-Mで一番上手いし、ほんとに努力家で
 
 
LAY君の努力が
EXO-Mという形で報われて
本当によかったニコニコキラキラ
 
 
お隣の国に溺愛ちゆう☆-201205300151178a5.jpg
 
踊ったらほんとに
人が変わるようにキリッとする(>_<)ドキドキ
 
 
そしてなんといっても
 
お隣の国に溺愛ちゆう☆-o0800053312197108894.jpg
 
わたしは
EXO-Mのカップルでは今のところ
クリレイを推していますので
 
 
是非そちらのほうも
着実に愛を育んでいっていただきたいですね。ニコニコヲヲ
 
 
 
 
まだ、わたし達は
LAY君の
ほんの少しの魅力しか知らないと思います。
 
 
だからこれから
LAY君の魅力をいっぱい
見ていけるように
 
 
ずっとずっと見守ります。
 
 
 
 
ゆりてみ。リボン