去年から欲しかったのに買えなかったものを手に入れた。

メリーのクリームソーダ缶

ついでに可愛いくて惚れたいちごのチョコレート缶

中まで可愛い

私パチパチするチョコレート好きだから、食べるの楽しみにしてたんだけど、コーラ味はちょい苦手

いちご味は美味しかった

他のは大丈夫かな。でも可愛いし楽しいからOK


いちごの方は、いちごチョコクランチでとても美味しい


バレンタインコーナーが美味しそうがいっぱいだし、可愛くて楽しいし、誘惑だらけ

毎年だけど。


義理チョコ、接待チョコは嫌いだからしないけど、友チョコは好きだから買おうかな。自分にも追加しよ


クッキー以外は作るより買った方が圧倒的に美味しいと思っているから作らない。


クッキーは素朴なのが好きだから作るの





話変わって

コロナの広がり方すごいよーー

地元も凄い。びっくり

すぐそこ奴はいる

ワクチン打とうが、マスクと手指消毒しようが、人混み避けようが。

もうすぐ3回目摂取なんだけど、打ったとてだな

重症化は避けれるんだろうけど


引き続き自分のできることはしよう


大好きな3人もきのう感染発表されたけど

対策しながら忙しく働いていたから、

今はしっかり睡眠をとって休んで、重症化、後遺症なく戻ってこれるよう祈ってる。

❤️🤍🧡