美容室に行ってきた


髪が整うと気分が本当に良い


それにしても

噂には聞いていたけど、ショートにするとどんどん短く切りたくなるね。

どこまで切るんだろ私は

もうここで止めないと好みのお洋服と合わなくなる。

でもこの髪型と、最近買った甘いピンク色のアイシャドウとリップとの相性が良くて嬉しい。


今はピンク色の気分だから


甘さがちょうど良くなる。



話変わって

このアップルハイボールが爽やかで好き

去年もいっぱい飲んで

今年もいっぱい飲んでる

期間が決まってるっぽいから、いっぱい飲まなきゃ。


今もこのブログを書きながら、ミッションインゆずる見ながら飲んでる


アインシュタインと見取り図の組み合わせおもしろすぎて大好き

さらばと見取り図の組み合わせも好きだけど。


明日もお休みだからご機嫌で夜更かしする。