🍡あけましておめでとうございます🍡


明けたなぁ本当に


ゆっくりのんびりお休みを満喫しております

楽しい〜

何日もお仕事に行かなくていいなんて最高〜


でもこのままでは駄目人間になるので働いとこ〜

私は明後日が仕事始めです。のんびり


年越す前蕎麦

初めて行ったお蕎麦屋さんが最高だった

小海老天温玉蕎麦


ぷりっぷりの海老が最高すぎた

今まで食べたお蕎麦の中で1番好き

早急にまた食べたい。


他のお客さんが食べていた天ぷらも美味しそうだったな。人気そうだった。食べたい


喫茶店納めもしてきた。

プリンアラモードとバナナジュース

お待たせしてしまったのでと、バナナジュース大盛りにしてくださった

嬉しい〜美味しかった〜幸せ。感謝です


ちなみに固めプリンも、とろとろプリンもどちらも好き。


たっくさん頂いた大好きな牡蠣

大きくてぷりっぷり

いっぱい食べた。飲み物かな?って勢いで


蒸し牡蠣にレモンが1番好き

蒸し牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣ご飯にして食べたよ

贅沢。幸せ。贅沢

🦪🦪🦪


お正月って、ネタ番組がいくつか見れて楽しい

漫才、コント大好き。


そして毎日のようにSnowManの誰かがテレビに出ているから本当に嬉しい。ニコニコしちゃう

9人が楽しそうだと私も楽しい

笑顔と笑い声が伝染する。


そうだ、迷っていたジャニフェス配信

行った方のレポでGrandeurが凄すぎたとあったから

我慢できずに配信のチケット買ってしまった

買ってよかった。かっこよすぎた

あのアレンジは誰が考えたの?

何度も見たよ。最高

舞台映えするよね〜本当に素敵


紅白も最高だったもん

気持ちが伝わってきて心臓がギューーってなった


カウコンは酔っ払って寝て起きたら終わってた

ショック。録画してるから大丈夫だけどショック


気になっていた映画もいくつか観た


そんな引きこもり。


オミクロンもついに北海道上陸

私はちょっとだけ気が緩んでいた気がするから、また気を引き締めなきゃ


今年も健康に過ごせますように。あと良い感じのドキドキとわくわくを少し下さい。