最近買ったもの

Snow ManのCD

いつも通りの大変贅沢な内容。ありがとう

この3枚で最高に幸せになるんだから

自担の単独表紙

おめでとう〜

表情もポージングも全てが素敵だった

こちらも自担の単独表紙

ピンクのサンタさんな表紙が可愛すぎた。可愛い


佐久間くんが表紙の雑誌もすぐ売り切れるから、必ず予約をしないといけないことを覚えた

初単独表紙のとき手に入らなくて苦労したから

重版になったから予約して買えたけどかなり焦った

彼らのファンになって雑誌も予約をするものなんだということを知った


あとライブレポが助かる。楽しい

細かく書いてくれるから、色んなことたくさん知れて

助かる。


来年は私も誰かのライブに行きたい

そろそろ限界。