猫がいる大好きな喫茶店に行ってきた



この喫茶店は本当に落ち着く

いつもクールな印象だった猫ちゃん🐈‍⬛

今日は背中を向けてだけどお隣に来てくれた

なでなでしていたら、

お膝にきてくれた…可愛すぎる

どんどんリラックスしてくれて

もう本当に幸せで、一生このままでいたかった

離れるのが苦しかったーー

顎の下をさわれば気持ち良さそうな顔をして

君は甘えん坊猫ちゃんだったのね

何度も行っているのに初めて知ったよ。

大好きな焼肉定食

相変わらず美味しい。キャベツと目玉焼き、お味噌汁

完璧な組み合わせ。シンプルマヨネーズで食べるのも良い。

オレンジジュースも🍊

このグラス、脚の部分ピンク色?

ピンク色に見えたんだけど、とても可愛い

出てくる食器が可愛いとより幸せな気分になるよね。



今paraviでA.B.C-Zの番組見ながら書いてるんだけど

五関くんって面白いんだね

クールで無口なんだとなぜか勝手に思ってた

優しい話し方も良いし

素敵な振り付けをする人とは思ってたけど、詳しくは知らなかったから。良き良き

あと戸塚くんのお顔がだいぶ綺麗

面白いグループ〜