先週、お休みが合ったので急遽旅行に行くことに

お部屋でまったりして、美味しいご飯を食べて癒されようの旅。


雪の多いところは行けないし、行きたいお宿は埋まっていたりでなかなか決まらず


行き先は知床の北こぶし

ここのご飯が大好きだから。


全く観光もせず、チェックインの時間に着くようにして夕食までお部屋でどうぶつの森やってた

贅沢で最高。


大荒れの海を見ながら、このやたら座りやすい椅子に座りながらゲームしてた

和室もいいよね。疲れがとれる感じがする和室ってだけで癒される。

夕食のビュッフェ

ステーキがやわらかくて本当に美味しくて、海鮮ももちろん最高。他にもたくさん食べた。食べすぎた


目の前でチーズをとろ〜りかけてくれるラクレットも最高。小籠包もあったりすごく楽しめた。


大好きなハイボールもたくさん飲んで幸せすぎたし、スイーツはお部屋に持ち帰って食べた

アイスとケーキ。


行く時期でお料理が違うけど、どの時期も最高だな

本当にお料理のクォリティが高い。


このお宿は、従業員の皆さんもとても素敵なんです。


こちらは朝食のビュッフェ

この日は和食な気分。カツゲンも。カツゲンあるのが嬉しい。家でも飲めるけど気分が違う

いくら、たらこ、海苔をご飯にのせて食べたのが最高

お宿内のお店でお土産のお菓子と、これは自分用のカラフルハイボール。とても綺麗


楽しかったな美味しかったな


来年は道内でいいから、もう少しだけ遠くに行けたらいいな

ライブも行きたいなできれば

どうか落ち着いたままでいてくれますように。


今年も残りわずが

頑張るぞー