少し前に知床方面へドライブに行ってきた


そしたらまさかの目の前に熊出没。道路で

車の前を横切ってたの。3頭の親子

子熊がいたから親子なはず


何度も知床には行ってるけど、初めて見た

怖かったな。野生の目はやっぱり怖い


刺激する様なことはせずじっといなくなるのを待った


この日は良いお天気だったな

空気が気持ち良くて最高。紅葉はちょっとまだ早かったけど綺麗。

ランチは知床感ないけど可愛いところへ

しれとこくらぶ、というペンションもやっているところ。

小人が住んでいそうな可愛い雰囲気

椅子が可愛いすぎる

サチク麦王のハンバーグ

ハンバーグもお野菜もとても美味しかった

満足満足おなかいっぱい。


お腹いっぱいとは言ったけどアイスは食べる

ドライブとアイスはセット。