きのうはブログを書きながら寝ちゃってた

起きたらスマホが体の下にあってびっくり〜。


そう、きのうはお仕事をして髪を切って美味しいごはん食べて帰った一日。


大好きなミートドリアとメロンソーダ

野菜とキノコたっぷりで本当に美味しくて幸せ

あつあつ美味しい。シーフードドリアも好き

ドリアというものが大好き。

気温が高いからかお客さんの99%はパフェを頼んでいたし私も食べたかったけどここのドリアの誘惑には勝てなかった。次はパフェ食べに行こ


髪は相変わらずショートを整えてもらった

今の担当の方はとても良い方で、話しやすいし相談をしやすい。私の好みの感じも叶えてくれるし、私に似合うものも提案してくれるから信頼してる。

今まで行ったところはそういうのがなかったから。今までは美容室が苦手だったんだけど今は美容室に行くことが楽しみになってる。嬉しい


私は4連休ではなかったんだけど、

職場周辺の会社はお休みだからとにかく人がいなくて寂しい。通勤もスムーズだしコンビニとかも混んでいないから良いはずなのに、人はいなきゃいないで寂しいんだな。って気づいた

多少活気があった方が良いな。やる気がでないもん静かすぎて。


さっ、ごはん作って食べよ。