もう7月だ!はやい


旅行に行きたいな〜いや、もう泊まらなくてもいいから遠出がしたい。道内でいいから


と思いながら毎日のんびり過ごしています


お仕事して、美味しいもの食べて、Snow Man摂取して健康的だ私は。


ここ数ヶ月のお買い物

NARSのオーガズムのセット
人気のこのお色使ってみたかったんだ
しかもミニセットだから試しやすいし使い切りやすくてとても良い。

使ってみたらチークは、肌なじみが良くて簡単に肌に溶け込むようについてくれて素敵

グロスも唇に血色のない私でもこれ一つでお上品に色がついてくれるし、なにより唇の縦じわが一気に消えてぷるぷる。ただ持ちはあまり良くないからマスクの今には向かないかも。
ブラシもセットだなんて最高

ユニクロとルーヴル美術館のコラボ?Tシャツ
素敵。全部ほしいくらいどれも素敵だった。
どちらもお気に入りだからもうたくさん着てる

可愛すぎるケイトスペードのバッグ メロンクリームソーダを添えて。
毎回毎回ケイトスペードは可愛すぎて困る。

ミニサイズのバッグが私の背格好に合うからミニサイズでポップだったりクラシカルだったりするバッグが豊富なケイトスペードは本当に大好き

こちらは私の大好きで尊敬するドラァグクイーン阿武虎さんのグッズのTシャツ
以前に出たときも買ったんだけど、とにかく毎回デザインが最高でおしゃれ。

前回買ったものは阿武虎さんのお顔がプリントされているものでそちらもお気に入り。
この前病院に行くときに不安だったから阿武虎さんのTシャツを着て気合い入れてったもん

他にもコスメをちょこちょこ買ったり届くのを待っているものもあるから載せれたらいいな
載せれたらっていうか私のやる気の問題なんだけど。

去年?一昨年?髪をショートにしてから可愛いものがより合わせやすくなったかも。
年齢を考えるともう少し大人なアイテムを身につけた方が世間的には良いと思うんだけど、可愛いアイテムもショートのおかげで中和されるというか、ガーリーになりすぎなくてより素敵に感じる。ファッションも持ち歩くものも
推しのメンカラがピンクだからピンクも合わせやすい。

私は年齢を重ねると自然と大人っぽいものシンプルなものが好きになるものだろう思っていたんだけど、困るくらい全く趣味趣向が変わらなくて、可愛いものがいまだに大好き

困るくらいとは書いたけど本当は困ってはいない
自分の嫌いなところはたくさんあるけど数少ない好きなところは変わらず可愛いものが好きなところ。
自分に合っていると思っているし自信すらある
いい加減に落ち着けばと言われたこともあったけど私の自由でしょ?って感じ。もう最近はこれが私らしいって思ってくれる人のほうが多くて助かってる。思われなくても変わらないけど
TPOをわきまえれば何でもいいでしょ?