春ですね

チューリップオレンジ

まだ雪は残っているけど、だんだん暖かくなってきたし空気が春。春は良いね気分が良い
GWあたりまで雪は降ると思うけど降ってもすぐ溶けてくれるだろうからもうこれは春。


最近届いた宝物達
Snow ManのライブDVD。Blu-rayか
本編のライブはもちろん最高。私は配信ライブ1公演だけしか観れてなかったから。
見応えのある素晴らしいライブだったな
やっぱり曲もパフォーマンスも大好き。

特典もこんなに良いの?!この値段で?!って思うくらい盛り沢山で贅沢だった。観終わるの時間かかったもん。銀テも入ってるんだよ嬉しい
こんな素晴らしいDVDを発売してくれて感謝。たくさん観る

…通常盤もほしい

こちらは迷いに迷って買うことに決めたカレンダー。私もともとカレンダーって見ないし買わない派だったの。それでも今年は写真に惹かれて純喫茶カレンダーを買ったから、Snow Man好きだけど買わなくていいかなぁと思っていたんだけどね。好きが勝っちゃった
芸能人のカレンダーを買う日が来るなんて想像してなかったわ。

まぁカレンダーだしと思ってあまり説明も見ずに
買ったんだけど、びっくした
開けたら大量の写真。数字がなにも書いてない写真が大量。カレンダーは?って思ったもん
写真集?って。
数字だけの紙も入っていて、どうやら自分で写真を選んでカレンダーにするんだね。
綺麗でかっこいい写真だらけだから迷うけど楽しい。

こういうタイプのカレンダーってよくあるの??カレンダー事情がよくわからない。ジャニーズあるあるなの??

カレンダーの役目が終わっても写真を綺麗に残すことができて良いかも。写真がおしゃれだから額に入れて飾っても素敵かも。
調べてみたら全部の写真をファイルに入れて綺麗に保存しているファンの方もいたな
私はとりあえずそのまま箱の中。

今まで通ってこなかったジャニーズ。全てが新鮮でおもしろい。もちろん他の音楽もきいてるし、ライブも行きたい。このご時世でほとんど行けなくなっちゃったから。今の私に唯一残っているライブ予定はスピッツ。行けるのかな…不安
中止になったビーバー行きたかったな。平和になったらまた来てくれるかな。ライブ行きたい病