久しぶりの更新

今はあまり人と遊んだりご飯食べたりができないから書くこともあまりないっていうのもあるし、最近はTwitterに軽く写真や言いたいことを載せちゃうからブログを忘れてしまってた。

私の最近は、
朝映画館に行く前にスタバで朝食を食べたり
ちなみにバタースコッチラテと苺のケーキ🍓
やっとど田舎でも公開になった滝沢歌舞伎ZEROを観たり。上映してくれて感謝です
私は彼らのファンになりたてだし、滝沢歌舞伎についての情報をあまり入れずに観に行ったから想像以上の迫力や見応えに驚いた。彼らにはいろんな顔があって知るたびにびっくりするし、ファンになる。本当におもしろくて魅力的な人達。
はやくDVDにならないかな。とりあえず一昨年くらい?に発売されてるDVDは買うね
新曲をしっかりフラゲしたり
まったく違う雰囲気の4曲がどれも本当に良い曲どんな曲でもこなせちゃう9人は何者なの。毎日きいてる。DVDの内容も大満足。幸せにしてくれる3枚。買ってよかった
ふらっと立ち寄った古本屋さんで表紙の素敵な本に出会ったり。
植物を買ってみたりした。

いろんな制限や我慢をしなきゃいけないことはあるけどもう仕方のないことだから、対策をしっかりしながらできる楽しみをしてる。

私はお家にいることも一人行動も好きなタイプだから助かってる

はやく終息してもらって思いっきり遊びたいね〜
ライブに行きた〜い。

あとはお正月に牡蠣を頂いたから食べてみたら大好物になった。食わず嫌いだったの
人生損してた。たくさん頂いたからね4日間くらいハイボールを飲みながら毎日食べてたし、今も毎日牡蠣食べたいな〜と思いながら生きてる。
ハイボールはJIM BEAMのアップルハイボールにはまってる

そんななんてことない毎日だけど、健康に過ごせているんだから満足。
好きな人好きなもの好きなことへの感謝が凄いんだ今。それでなのか心がとても幸せ
この気持ちを持ち続けながら生きていきたいもんだ。ついつい忘れちゃうときもあるけど、それでも思い出しながら感謝いっぱいに好きを増やしながら。私しっかりね〜

そんな感じの日常でした。皆さん健康でいてください。