わっ😳かなりブログを放置してたみたいでびっくり。


特にこれといって書くようなこともないけど、なんとなく書いとこっと。

ついに手に入れた。ミニサイズがでたから買ったの。ボリスのライト。サイズ感が可愛いくて最高だからミッフィーもほしい。たぶん買う
ある日のメイク。このブラウンのアイシャドウがナチュラルすぎて好みじゃなかったんだけど、このナチュラルさが良いかも!と思って使いだしたの。でもやっぱりナチュラルすぎて好みじゃなかったって話。ほぼずっとマスクだから、チークやリップで調整できないしアイメイクは強めにいきたい。
最近ホットミルクにはまってたり
お蕎麦を食べたり
抹茶塩大好き。

通勤以外ではあまり人混みに行かないように気をつけながらそれなりに楽しんでる

健康でいられることに感謝しながらたまに文句も言いながら今年は過ごしたかな。
来年はどうなるかな〜。下半期ぐらいは自由に過ごしたいけどどうかな。ライブに行きたいな
スピッツのライブは払い戻しせずに行けるかな
行きたいな。

あとは今、AirPodsがほしい気持ちとMarshallのスピーカーがほしい気持ちが戦ってる。どちらが勝つかな。