少し前にドライブに行ってきた
人少ないところを狙って。

綺麗〜。白鳥がたくさん🦢
一部しか写してないから分からないかもだけど、泳ぐより歩いてる子のほうが圧倒的に多いのが可愛いかった。白鳥って泳いでいるときは気づかないけど、意外と大きくて見るたびにびっくりする
この子はずっと姿勢が良かった
綺麗だなぁ。白鳥っていいなぁ。
コラーゲンソフトクリーム
吸収率の良い海洋性のコラーゲンを使ったお肌ピチピチのピーチ味なんだって。

完全に体が冷えたからすぐ車に避難。冬だね

そういえば店員さんが明るくて素敵な方だったな



コロにならないように身体を強くしなくちゃと思って健康に気をつけているせいか毎日すっごく元気。無駄に元気いっぱい。油断せずに元気を維持しよう〜

今年もあと1ヶ月くらいだなんて信じられない。