今回泊まったお宿は綾
撮るのが下手で良さがわからないかもだけど、渋くて大人な雰囲気が素敵なお宿でした。美しい
お部屋も広くて最高。のんびりしすぎて毎日お昼寝してた。ここに住みたい
キッチンも使いやすくて素敵。一通り揃っているからなんでもできる。でも珈琲やお茶を淹れるのとラーメンを作ることしかしてない。夜食のラーメンの美味しさは異常
ダブルベッドが2箇所にあるから広々贅沢にぐっすり眠れたし、スキーウェアをしまうためか凄く広ーいクローゼットもあった。洗濯機も乾燥機もあり
バスルームも2箇所あるから時間を気にせず使えて良かった
大きな窓からは緑。癒される
綾パッケージのルピシアの紅茶付き
こういうのって思い出として残るから好き。飲み終わった後も大事にとっておこう

スタッフさん達も素敵だったし、いろんなマッサージやジムもあってホテル内も充実していて楽しいし落ち着いてのんびり過ごせる。すごくリフレッシュできた。
周辺施設も充実しているからお散歩しながらちょっと立ち寄って楽しむこともできるし、羊蹄山を観ながらの朝のウォーキングも最高
夜も綺麗。大満足

道民割に感謝

ニセコ、来年も行くからね〜