余市での果物狩りの帰りに通って気になったここに寄ってみた
インパクトが凄くて。あとこの日本一売れているきのこ汁も気になった
食べたんだけど本当に美味しかった。見た目は普通のお味噌汁だったから写真は撮ってないんだけど、良い出汁がでていてホッとする幸せな味。
5種類くらいのきのこが入っていた気がする
ちょっとだけお買い物。袋が可愛い
さくらんぼのソフトクリームも食べた。さくらんぼ大好きだから嬉しい。美味しかった
買ったものはNiKiBoのコースターとキーホルダー
可愛くてつい。さくらんぼなのは分かるけど何者なんだろ。さくらんぼの妖精とかかな

今度行ったらきのこの天ぷらとか炊き込みご飯とか食べてみたいな。たくさん果物を食べた後だったからお腹に入らなくて残念

楽しかった〜