連休はニセコに行ってきた
初ニセコ。スキーとかやらない私には無縁な場所だと思っていたから行ったことがなかったんだけどね。こんな時だからこそ良いかもと
そんなに密にならずのんびり楽しめそうと思って。行って正解だった。もう来年も行くことに決めてる。
景色は綺麗だし、ご飯は美味しいし、海外の雰囲気もあってかなり気分転換になる。

私が一番気に入った場所はここ
サンドイッチとケーキが食べられるお店
素晴らしい。ドキドキわくわくした〜



食べたのはアスパラのオムレツサンドイッチ
ミルクシフォン イチゴサンドとメープルラテ

もう本当に美味しかった。オムレツはふわっふわだし、パンも美味しいし、ケーキも最高。満足感が凄い

店内も可愛い



好きすぎて3泊4日中3回行ったの。ここに行くためにニセコに行きたいと思うくらい

ニセコ良い。好き

早起きしてウォーキングなんてしちゃったし
羊蹄山が綺麗