第3次支援完了。
この先今まで通りライブハウスでたくさんライブができるように、たくさんの人達が音楽を楽しめるように願いを込めて。

行く予定だったSUPER BEAVERのライブは全公演中止になっちゃった。
今の政府からのライブハウスに対してのガイドラインでは難しかったみたい。そりゃそうだ。
誰も悪くない。メンバーが1番辛いね。

初ビーバーのライブが地元でわくわくしていたけど仕方ない。また次あるときは必ずチケットをとってみせる。



そういえば、Mステに狼さん達がでたけど
かっこよすぎ。もう鳥肌たつ。
サンちゃんの太鼓が最高すぎたし。太鼓もDJもするなんて天才。
リブちゃんはいつだって可愛いし。
ささっと撮っただけでこんなに可愛い。癒す。

音楽って最高。