札幌で有名なジンギスカン屋さんに行ってきた。
だるま。4店舗くらいあってどこも混んでた。けっこう待った。どうしても食べたかったから平気。
確かここは4.4店二階亭。
頼んだお肉は成吉思汗とヒレ肉。厚みのある食べ応えのあるお肉で柔らかい。今までに食べたことのない味のタレだった。好みの味だったから美味しかった〜。玉ねぎも甘くて美味しい。
狸小路は活気があって歩くのが楽しかった。普段からそうなのかな??観光客もたっくさんで皆んな楽しそう。笑顔がいっぱい。

すすきのはキラキラ。バニーちゃんがいた。
ドアの外にいるところを見たんだけど本物のバニーちゃんは可愛かったし寒そうだった。
フェルメールの真珠の耳飾りの少女もいた。


くたくた。