先週、札幌に行ってきたんだ。前回はさらっと寄っただけだったから今回は2泊3日で
小樽にもちらっと寄ってね。

ホテル近くの喫茶店でモーニング。
良い雰囲気。うんうん。良い。
喫茶店のトースト大好き。バターがじゅわっと美味しかった。紅茶と一緒に。
イッタラのカップかなこれ?素敵。

そうそう、海外のお客さんがいたんだけど、ゆで卵を見てこれはなんだ?!と質問してた。海外では茹でる文化がないんだ?!知らなかった〜。文化の違いっておもしろい。
鳥のお砂糖入れが可愛い。
朝からゆったり落ち着いた時間を持てて幸せだった。日頃は早起きがあまり得意ではないからゆったり朝食の時間なんてとれない。
でも朝からしっかりとこういう時間を持つと1日心に余裕ができていいのかな?変わらないかな?