到着。
ここを降りて大好きな仏蘭西茶館へ。
もう外観からわくわくする。
フリルのついた真っ白なエプロンをつけたお上品でとても可愛いおばあちゃんを見るとなぜかほっとする。落ち着くなぁ。店内に流れているゆったりとした音楽もまた心地良い。
本を読みながら待っていたけど、集中して読めた。
アーモンドオレとピザトースト。美味しい。
トーストが焼きあがったとき、おばあちゃんが小さな声で「わぁ、美味しそう!」って。
和むなぁ。私もこんな可愛らしいおばあちゃんになりたい。
ちょうど食べ終わった頃にアイスクリームをサービスしてくれたの。バニラアイスにバナナとホイップクリームをのせた。とっても嬉しかったしとっても美味しかった。幸せな気持ちでいっぱいになったよ。おばあちゃんありがとう。
ランプたちが素敵。
どこ見ても可愛いくて素敵な喫茶店。

次こそ人気のパフェ食べよ。