今日はつい最近買った本を読んだ。
二冊買ったんだけど、今日は和菓子のアン。ネクターのこだわり白桃と。

私としたことが、一冊一気に読んじゃった。
私がそんなに集中して読めるなんて自分でびっくり。それくらい面白かったの。

笑えたりほっこりしたり、感動したり勉強になったり、お腹が空いたり。忙しくて楽しくてあっという間に読めちゃった。

そして私も人としてもっと成長していきたいと思った。周りに優しく。

小学生の読書感想文みたいだけど、本当に良かったの。出会えてよかった本。

和菓子ってあまり馴染みがないんだけど、奥が深いなぁ。食べたくなっちゃった。
わりと近場に和菓子屋さんがあるから今度行ってみようかな。

そう、続編もあるからはやく読みたい。


本を読むときは音楽をかけるんだけど、Apple Musicで読書って調べてみたらいくつか出てきた
のんびりと気持ちが落ち着くから良かった。