お仕事終わりにここ。
喫茶ボロンジ。雰囲気あるなぁ。
ちょっとチケットを買いに行こうと思ってね。そしたらインスタで本日限定でアメリカンチェリーパフェがあるって。食べるしかない🍒
綺麗。一口食べたらもう幸せいっぱい。
チェリーの甘酸っぱさとチョコレーの甘さが最高すぎ。あと今までのパフェもなんだけど、アイスクリームが美味しいの。
限定なのが辛い。何回でも食べたい。

ここはのんびり時間が過ぎる喫茶店。好き。
私が最近甲斐みのりさんの本を買ったと話したら私の持っていない本が置いてあって、暇なときに読みに来てくださいって言ってくれたから近々行こうと思う。オレンジのパフェも食べたいし🍊

そして無事チケットも買えて素敵な楽しみが増えた。わくわく。