今年の目標の一つとしてたくさん読書をするがあって、いくつか本を買ったの。文字だらけの本。

でもやっぱり読めなくて。途中でやめちゃってたんだ。
やっぱり読まなきゃ。読む習慣をつけたい、もったいないし。と思って買ってあった本をガサゴソ漁っていたら、読めそうな本が。
さくらももこさんの本。
これに決めた。チョコあ〜んぱんをお供に。

とっても面白い。声に出して笑っちゃう
さくらももこさんの旦那様も楽しい人。

勉強になるところも面白いところも、ほっこりするところもある本。賑やか。

でも本を読み慣れていない私はやっぱり集中力が持たず…。途中まで。
でも楽しいからやめずに最後まで読めそう。

さくらももこさんは他にいくつも本を出されているから、この本を読み終わったら違うの買ってみようかな。私に合ってそう。

その前に買ってある本を読まなきゃか。

本当に本を読まずに生きてきたから。後悔…

さっ、
夕食の準備をしなくては。