今日は悪天候雨道内では雨が足りなくて農産物に影響が出ているところもあるみたいだから、大事な雨でもあるのかな。毎日野菜や果物を食べたいもの。

昨日は夜更かしをしたから今起きたんだけど。11:00。お腹空いた〜。きのうスーパーで買ったピザを食べよ。
あとはお家でゴロゴロ。まだ観ていないアメトーークも観なきゃだし、買った本も読まなきゃ。

昨日ねNONSTYLEの単独ライブのチケットを買いに行ったついでに気になっていたソフトクリームを食べに行ったの。

生クリームソフト。美しい。一口目で驚いた
なめらかで濃厚な生クリームソフトとラングドシャが最高ですっごく幸せ。なめらかな口当たりが不思議だった。
周りの皆さんはメロンソフト食べてたな。観光客さんかな。
食べながら観た外の景色。寒くはないんだけど、曇ってる。晴れていると綺麗な景色なんだけどなぁ。曇りも曇りの良さがある。

良いなここ。