今日はお仕事終わりランチへ。

またここ。大好きなここ。
お店の写真はお店の前に他の方がいたので以前撮ったもので。
焼肉定食。とっても美味しかった
お腹いーっぱいで幸せ。何食べても美味しいな。

ここのメニューって素朴なものばかりだし、すごく凝っているわけでもないんだけどすごく美味しい。安心感も感じる。思わず顔がほころぶっていうか。幸せを感じるのよね。

次行ったらなに食べよかな。

あとね、初めて
店内に猫ちゃんがいるときに行けた。
可愛いなぁ。癒される。猫ちゃんのんびりしてたからちょっと撫でて撮影させてもらって終わっといた。お邪魔しちゃったかな。

もう一匹白黒の可愛い猫ちゃんがいたんだけど、どんなにさわってもガン無視。全く微動だにしない。そんなとこが好き。たまらない。

帰りはお店のお母さんが猫ちゃんの手を持ってばいば〜いってしてくれて癒されたな。

帰り道ぼ〜っと歩いていたら気になっていたお店を発見。
ここにあったのか。良い雰囲気
美味しいらしいからそのうち行こ。

帰る。