この前の日曜日、車で2時間くらいかな走ったところにあるお寿司屋さんに行ってきたの。

ここのお寿司屋さん本当に美味しいの。驚く
本当はもっといっぱい並べて撮りたかったけど食べずに待っているのが嫌だったからこれだけ。
生サーモンとイカ、カニサラダ
サーモンがトロけるの。美味しすぎて驚く
イカも新鮮で最高。
このあとは海老とズワイガニともう一回サーモン食べた。

美味しかったなぁ。すごく混んでたなぁ
北海道はだいたいどこでもお寿司は美味しいとおもうけど、私はここが一番好き。

道内だと函館と札幌と中標津
東京にもあるんだ。知らなかった。
北海道のお寿司屋さんが道外にある場合ってネタとか一緒なんかな?

お腹いっぱい食べて幸せいっぱい。