今日で今年も終わり。
楽しいことも悲しいことも辛いこともたくさんあったなぁ。
今年は旅行がとても充実した年だったかな
来年も綺麗な場所に行ったり美味しいものを食べたりLiveを観たり充実させたい。

自然災害もたくさんあった年だから、来年は穏やかに過ごせたらと思う。


クレープ納めしてきた
シャインマスカットのクレープ。美味しかったな
クレームブリュレのパフェと迷ったから次はそれ食べよ。
これも美味し。

そう、さっきまでね楽しみにしていたタスイチ+1を観ていたの。おもしろかったな
和牛のMCも良かったし、ゲスト加えてのネタも新鮮で楽しかった。
漫才やコントを観れる番組がたっくさん増えたらいいのにな
年末年始はたくさん観れるから幸せ。