12/10にしてもうお外は真っ白。気温は-15℃
例年より厳しい冬になりそう。なんてこった

だから日曜日でお休みだったけどお家で暖かくして過ごしてた。お笑い観ながら、無印のほうじ茶ラテ飲んで幸せ。

いろいろあっけど、今年のM-1も楽しかった
来年も楽しみ。


この前ね釧之助というところに行ってきた
美味しいお魚を食べるために。

釧之助は新鮮な魚介類を買ったり、食べたり、バーベキューもできて、水族館もあるの

水族館は入ったことないけど。

建物に入ると大きな水槽があって。
怖い顔のお魚がいたりね。
で、目的はここ
美味しそうなメニューがたくさんで悩んじゃう。
私はお刺身定食にしたよ。新鮮なお刺身が本当に美味しかったし、お魚からとった出汁がきいているであろうお味噌汁も絶品だったし、焼き鯖も煮物も美味しかった。唯一塩辛だけが私は苦手だった…食べれるようになりたい。

帰りにたらこを買って帰ったよ
お弁当に持って行ってるんだけど、本当に美味しい。たらこ大好き。

地方の方もこちら方面に来た際にはぜひ寄ってみてほしい。海鮮丼もあるよー。