今日はお買い物に行ってきた。いくつか気になるものはあったけど、何も買わず
最近ねがらっとファッションを変えたの。年齢を考えてね。
自分の好きなものを完全にやめるのも嫌だし、自分らしさがなくなるのも嫌だから難しい。
今まで何も考えずに好きなものを着ていたから
若いって幸せなことだなぁ
でもいろんなファッションしておいて良かった
今はしたくてもできないから。

ボトムスは黒のストレートパンツでベージュのチェックのキャップをかぶったよ。

このケーブル編みカーディガンねお気に入りなの
ZOZO限定ブランドなのかな?apres jourというところのもの。
このカーディガンを着ると一気にレトロ感がでて可愛いの。お袖はふわっと太めなのも好き
安いけど質は悪くないし、可愛いし合わせやすいし完璧だから買ってほしい。

特に私もなんだけど低身長な方におすすめ
中途半端な丈だとバランスが取りにくいでしょ?
ワンピースとかスカート、太めのパンツに合わせるとやぼったくなってバランスが悪くてさらに低身長に見えちゃう。
これはおへそより下、骨盤より上って感じ
わかるかな???
すごくバランスが取りやすくて、ロング丈のワンピースに合わせてもすらっと見えた。

今サイトを見たらピンク、ライトブラウン、クリームは予約受付中で、私が買ったミントとラベンダーは在庫あり。
私は色違いを買おうと思ってる
とりあえずラベンダーは買う。あと予約は面倒だからもし入荷したらクリームを買う予定

良いものに出会ったぁ。