日、月曜日と大好きな富良野へ行ってきました

毎年の恒例で何度も行っているし、特別なこともしていないし、何か新しいものがあるわけでもないのに行くたびに好きになる。心から癒される

今回もとっても楽しかった。

まず最初に行ったのは大好きなとみたメロンハウス。朝食にメロンということで
メロンのバルーン。
雨が降ったりやんだりの不安定な天気。
2種類楽しめるメロン
青肉はさっぱり、赤肉は濃い感じ。
オムレットもとっても美味しくて感動。贅沢
食べてるうちにお空が晴れてきた
気温も上がってきて気持ち良い。

海外からの観光バスが何台も来ていて賑やかだったの。メロンやとうもろこしをたくさん食べてた
楽しめたかなぁ。良い思い出になってるといいね

富良野に行った際はぜひとみたメロンハウスへ
すぐ隣には綺麗なお花畑もあるし、とっても良いところ