昨日は調べて気になった喫茶店へ。
ちゃーり。方向音痴の私はけっこう探した
まさに私の求めていた雰囲気。このディスプレイも良い。

ここを選んだ理由はよくテレビとかで見るような昔ながらな感じの喫茶店に行きたかったのと、猫ちゃんがいると聞いたのでここへ。

注文したのは美味しいと聞いたエッグサンドと生バナナジュース。
玉子がねふわっふわで本当に美味しかった
今書きながらまた食べたくなっちゃった。
こう見ると分からないかもしれないけれど、ボリュームがあって食べきれなくて…包んで頂いてお家でも食べたよ。
生バナナジュースは本当にそのままバナナでとても美味しかった。

レトロだなぁ。落ち着く
奥にはたくさんの人が座れるソファーとテーブル
たまに再放送でやる昔のドラマに出てきそうな喫茶店って感じ。
この電話とか。使えるのかな?

猫ちゃんがね私が行ったときはお店の外にいて
食べ終わってからお店のドアを開けて猫ちゃんを可愛い〜ってなでなでしたたら、その子野良猫だった。猫間違い。
なでながら野良猫ちゃん店内に入れようとしちゃった。
飼い猫ちゃんももちろん可愛かったけど活発だったから写真撮れなかった。店内で静かに寝ているときもあるみたい。

このちゃーりのマットも可愛い。

お店の方は気さくに話しかけてくださるし、店内も落ち着ける雰囲気、メニューも良かったしとても好きな喫茶店になった。また行く