東京旅行の思い出を少しだけだけど記事にしておこうと思う。

まず泊まったホテルにゴジラ
外国人がとにかく多くてみんな写真撮ってた
すごい迫力。ゴジラに関しては大きくて強いこと以外何も知らない。でもとりあえず写真撮っといた。よく出来てるな〜

ホテルの場所的にも便利でよかったし、お風呂も広くてよかったけど…
お部屋のお掃除が適当すぎたのがちょっとびっくり。ベッドの上にあるはずの枕やクッションが床に落ちてたからね。

一日目は3時ごろにホテルに着いて、まず下北沢
古着がほしくて。
プチコションとlittle trip to heavenがお気に入り
いくつかお買い物をしました
お店ごと全部欲しいくらい可愛かった。

あと人気のレモネード屋さんでレモネード飲んで

途中で雨が降ってきたの

そしてコッペパンのお店に寄って
大きくてびっくり。
カスタードのパンにした。美味しかった

夜はホテルの近くの歌舞伎町内にあるお店、歌舞伎市場へ。
なぜか無性にお野菜たっぷりなお鍋が食べたくなって調べたら徒歩2分のところにあったから

お腹空きすぎて食べるのに夢中で写真は一切撮ってない…失敗した。

ミルフィーユ蒸焼き鍋と串料理とサーモンのカルパッチョとお酒。
どれもこれも美味しいし、店員さんも感じが良いし、店内も落ち着く感じでとっても良かった
おすすめのお店。

初日から完璧
疲れすぎてぐっすり