GWの余韻も完全に消えたけど…思い出を書いてこ。写真は少ないけど。

そうだ、やっと桜が咲きました


まず今回の旅で一番思い出に残っているのがLive。Liveは1人で行ったのに一番思い出に残ってるってちょっと悲しいけど、とっても良かったから。
STAIRWAY TO MOON 〜月への招待〜

A9のLiveです。六本木だからか会場の周りも落ち着いた雰囲気だったなぁ。

ツアー初日&ヒロト生誕祭

もうね、本当に良いLiveだった
演奏がとても好みだったし、曲も歌詞もこんなに良いんだ!って知ったし、歌声も癖になる感じで今や毎日きいてる。

メンバーの人柄やキャラクターは思っていた通り真面目で熱くて、一人ひとりかなり個性があって面白くて、メンバーの仲の良さが伝わってきた

そして🎂ヒロトさんHappy birthday🎂
ヒロトさんの熱い話にもぐっときた
Liveに来て良かった、良さを知れて良かった、これからも応援したいって思ってる。 
可愛いケーキも出てきてほっこり。

あとは皆んな顔が良い。

私二階席だったんだけれど、将くんがすぐ後ろに来て焦った。王子様すぎてただただうっとりしちゃった。触ろうなんて思わなかった
王子様って本当にいるんだぁ…って本当に思ったの!写真や映像で見るよりさらに素敵だった
同じ人間と思えない。二階席に感謝

それとまさかの全員楽器を置いて踊るっていう…
最高! こんなこともするんだーできるんだー!って新たな一面を知れて見れて嬉しい。

あっという間に時間が過ぎちゃったなぁ
また絶対にLiveに行きたい
すっかりファンになりました。過去のCD達を買い漁ろうと思う。

会場はとても綺麗だし見やすくて良かった

もうすでにLive行きたい

あ、将くんのファンになりました
歌詞好き。

そういえば…このLive同時にニコ生で放送していたんだ。あとでタイムシフトで見ていたら私が映ってた…良い思い出 


その後夕食のために六本木をふらふら

綺麗な東京タワー

大好きなお餅が入ったおうどん
美味しかった。