今日はお休みでお天気が良かったので一人ランチしてきた。あとお散歩も。

{9372ED89-D217-4961-9963-B1633DF880B3}
ソイラテとホットサラダラップ きのこ&ソイカレー。ソイだらけ
チーズがとろ〜っとして美味しかったし、苦手なお野菜が2種類ぐらい入っていたけれどカレー味にすれば何でも食べれるんだということが分かってよかった。

私スタバでスイーツ系しか食べたことがなかったんだけれど、フード系も美味しいんだね。

本当は新作のピンク色のやつ飲みたかったの
でもサラダラップには合わないからやめたよ。
いつもこういう風に次にしよう次にしようって言ってる間に販売期間終了になるんだよな
ピスタチオのもそうだったし。


平日お昼は席に余裕があるからのんび〜りしてきたの。本読みながら。音楽雑誌だけど。RR
さっちゃんのインタビューを読んでますます好きになった。

ではでは私はこれからお寿司を食べます