110727 ミュージカル三銃士[キュヒョン] | 愛Super Junior愛kyuhyun

愛Super Junior愛kyuhyun

K-POPヲタの自己満ブログです☆

昨日キュヒョンオッパは久々の


みゅーじかるでした^^


その模様がアップされてましたので


記事あげましたよー!!


たぶんまた、綺麗なサジンあがって


くるとは思いますが、とりあえず♪



-All My Heart-

-All My Heart-
Credit:xianyu

-All My Heart-

-All My Heart-

-All My Heart-

-All My Heart-

-All My Heart-

Credit: @huy_m



とっても楽しそうですね^^



-All My Heart-

-All My Heart-
やーやーやーやー


そんなことしちゃっていいんですか?


これって毎回やってるんでしたよね?


なんでいらんことするかなー


私泣いちゃうよーーー←別にどーでもいい


裏山。。。


あーこれは、自分と仮定して


乗り越えるしかないなっ!!笑