2PM ハイタッチ 交換お願いとテギョンダイアリー | ★Tonarino・Wooyoung★

★Tonarino・Wooyoung★

2PMのウヨンに溺惚★溺愛中♪
特にクヌとクンヌノ好き♥ウヨンが好きすぎて仕事に支障が発生中のたれながし自己満日記。最近ジュンスにズキューンだす♥

今日楽しみにしてた


2012年オッケダイアリーがやっとこさ届きました~♪



★Tonarino・Wooyoung★


使用するにはもったいないほど・・しっかりとした作り!



★Tonarino・Wooyoung★

かばいいテギョンやエロせくしーなテギョンがいっぱい。。。( ´艸`)ムハァ


ほぼミニ写真集みたいでしたアップ


********************************************



私ごとですが・・・



行くつもりではなかった2PMハイタッチ会・・


参加することに、今日決めてきました^^


関西の友人が一緒に行きましょう!と強く誘ってくださった事もあり・・


九州から参加の為、ものすごく悩んだけどTT:


今後こんなかわいい前髪ウヨンに↓会えるか


★Tonarino・Wooyoung★


わからない為。。。


(とか言って会場いったら前髪あげてたりしてw) 


決めマスタ★


なので会社帰りにウルラバ追加で3枚購入したら


全部ニックンさんでしたwww



★Tonarino・Wooyoung★
 

個人的にはニックンンさんなんですごく嬉しかったけど・・・


今回のハイタの目的は


前回「TAKEOFFハイタッチ会」で緊張しまくってウヨンに言えなかった


「ウヨンに対する愛の告白」キモス


をする為(知らんがなw)


どなたかお優しい2PMペン様・・・


ニックンさんを↓ウヨン交換してくださいませんか???



★Tonarino・Wooyoung★


送料は私が負担いたしますので!


ぜひぜひコメ欄ではなく、メッセージ下さい!


よろしくお願いしますーーーーーーーー(。-人-。)★切実・・



ではこれから2pmペンのみなさまは、


ダイエットやら・うちわやら・ボードやら


ソンムルやら・お手紙書きとか忙しくなるでしょうけど


12月の2PMツアーに向けて


風邪をひかずに楽しみましょうね~


よい12月をおすごしください~~~~~~(*゚´∀`゚)゚ノ♥



★Tonarino・Wooyoung★


ひゃお!( ´艸`)