お久しぶりです、るりこ元気です。


ここ2年近くは肺癌になったからには人生楽しもう!とハイになっておりました。

ここで愚痴をさらけだしたあとKPOPアイドルにまたどハマりししましてね。

我慢していたKPOPライブにたくさん遠征し、やりたいこと、やりたかったことを全部やった感あります、あ、KPOPライブはまだまだいきます。


ハイが終わって(肺だけに)

現実お金ないじゃん!となり(当たり前)

運動のためもありバイトをゆるーく再開しました。

家にいてもネガティブになるときはなるし、暇だしお金使っちゃうからです!


久々にバイトしたら足が頻繁につるようになりました。

肺がん発覚前は足を攣るなんて妊娠中しかなかったのに、体力なくなりました…


目的がない散歩が大の苦手でして…悲しい悲しい

お金稼げて運動できるバイトは最高です。

(ファミレスの人、歩き回りますからね)



次の病院は七月。

たまーに背中痛いとか傷口あたり痛いとかありますが、コレステロール以外正常です!

(BMI標準、コレステロールも少しはみ出てるくらい)



癌サバイバーとして

正常な落ち着きを取り戻しました。


ハイはハイでとても楽しかったです。

いまも楽しいです。




ストレスフリー重要ですね!!



では!

推し活ブログに戻りますw

(好きすぎてブログもう一個立ち上げでしてこちらご無沙汰なのはいいこと、ですよね?)



サプリメントも厳選しなければ。

一個だけでいいかなぁ。iHerbでお試しに買ってしまったもの以外はずっと続けてる一つのサプリだけです。


それもありますけど。やっばりストレスフリーですよね!!とても実感しております。

以前は頑張りすぎた。〜しなくちゃ、が当たり前に多すぎた。

いまは

〜しなくちゃ?べつにいいや、いまは無理。となってます。




ではでは!!

皆様一緒にファイテンしましょー看板持ち