こんばんは、るりこです。


タグリッソ飲み始めてから7ヶ月くらい経ちます。耐性がつかなければ三年飲むことになってます。



薬の影響か、胃が痛いしもたれる。

主治医からタケキャブもらって1ヶ月経ってもまだ痛いとかあったら胃カメラしてねと言われていたので、この間胃カメラしてきました。


静脈麻酔で眠ってる間に終わってました。

気管支鏡のときはなぜ麻酔が切れたんだあれは地獄だった、、、



結果、だいぶ荒れてるとのこと。いちぶ生検に出しますと言われ、二週間後にわかります。

たぶん良性だと思いますけどね、と付け加えられました。



まだ痛いです。ついでにこの気候梅雨のせいか神経痛で背中痛くて呼吸辛いし、胃も痛い…

神経痛の薬は飲んだからだいぶマシになったけど痛いは痛いのよ。神経痛侮れない!



結果を聞きに行くのは明後日金曜日です。

とりあえず良性で、胃薬飲んでも痛いのが治ればいいなぁ。



薬たくさん飲んでる生活が続くって大変なんですね。




次の造影剤入りCTは8月。

診察は七月に、薬とか体調とかの診察。とレントゲン血液検査。やっと尿検査なくなりました。

妊娠を検査していたようです。

大丈夫、してません!って言ってから検査なくなりました爆笑




体調悪いとネガティブになるけど。

明日はバイトだし、頑張ろう!



でもほどほどに。ストレス溜めずに行きたいです!!



癌サバイバーの皆様、体調に一喜一憂してますか?私はしてます。

感情も凪のようになればいいなあ。



あ、PMSはエストロゲンはいったサプリ飲み始めたら痛みがほぼなくなりました!イライラはありますが、これは子供に対してなので。

サプリ効果すごい!助かってます。




さてさて。

梅雨明けはまだまだですが、夏あんまり暑くならないといいですね。電気代が怖い😱



近況でした。

皆様もいつもお疲れ様です。では。