こんばんは、るりこです。

えと、タイトル通りなんです。


励ましてもらったり、とにかく元気もらってるのが同じ肺癌サバイバーの方のブログなんです。


でも、人気のねこぶーさんのブログが更新止まってて。

ねこぶーさんは若くて明るくて前向きな

とても気持ちのいいブログを書いてらっしゃいます。




闘病ブログにジャンル変更して

皆様のブログにお邪魔させてもらって



緩和ケアまでいった方のを読んだのが始めてだったので


全然関係ない私が動揺しています。

皆様も毎日のように応援メッセージ送ってますね。



残念ながら、お亡くなりになられる方がいるのも頭ではわかってるんですけど。


緩和ケアとか行かれる方みると実際そうなってみると、びっくりするくらい動揺するものなんですね。






笑って運動して。ストレスなくして。

免疫力アップする!!!



皆様もいつもお疲れ様です。

前向きに生きたいものですね。


駄文失礼しました。