こんにちは、るり子です!



当たり前ですが、寒いですね!!

こちらは仙台、雪国ではないにしても寒い!


寒いと手術跡とか右側が痛むえーんえーん

痛み止めでなくて、神経の薬で治ったです。

ロキソニン効かないときは焦りました。



あとは、たまにいく鍼灸。

鍼大好きです。


癌には鍼治療は悪!とネットで書かれていたりしますが、痛みとか肩こりとかそういうのでは大丈夫って書いてありました。


鍼にいくと頭がスッキリします。

いつも肩から首、頭にかけて痛みがでますので。


肩を毎日回したりすればいいと言われましたが、暇なのに忘れちゃう。




さて。

来週も外来です。

心臓エコーとレントゲンと血液検査と尿検査。

心エコーで何時間もまちます。

来週は一日中病院です。

本をもっていきます。読み切ろう。

いま読んでるのは宮城谷昌光先生の

奇貨居くべし

呂不韋のお話です。


前読み切ったのですが、キングダムをやっとやっと見出してから、また読んでます。

宮城谷昌光先生の本は面白いです。



皆様も寒い毎日ですが、身体元気でこころ健やかにいたいですね。



では!