こんばんは、るり子です。


いやぁ、フィギュアスケート、グランプリファイナル。男子、ペアとも素晴らしかったー!不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


宇野昌磨選手はもう貫禄がありましたね。

帰ってゲームしたいって言ってた頃の宇野くんはどこへやら泣き笑い

山本くん、三浦くん、駿くん、みなさん初出場のプレッシャーのなか頑張った!

イタリアのイケメンの子も素晴らしかった!

マリニンくんも4アクセルを決めてきて、凄い時代に入ったなぁ…と呟いてしまったわ。



ペアのりくりゅうさんたちは、日本初の金メダル。ペアは日本では育たないと言われていて。

それでもオリンピックで素晴らしい演技を見せてくれていたのを覚えている。

(曲が、ユーリ!!!オンアイスだったから)

また選手たちが、成長、進化していってると、

おばちゃん泣いてしまいました泣き笑い泣き笑い



はぁーーー。幸せなひとときでした♪


あとは女子シングル。

女子もまた楽しみ。

先の楽しみがあるって幸せ目がハート

まだシーズン終わってないのも嬉しい!

世界選手権楽しみよだれよだれ



とりあえず、ユーリ!!!オンアイスを観てきます。

シーズン入ると必ず観たくなるんだよなぁ。



ながーい呟き付き合ってくださりありがとうございます!

では!!



ちなみに、わたしがフィギュアスケートにハマったのは、ワンモアジャンプという少女漫画を読んでからです。

いらない情報笑