こんばんは、るり子です。


前回は盛大なる愚痴にお付き合いくださった皆様ありがとうございます。

お互い言い合いを冷静に出来まして、

意思疎通ができました。

やはり言葉がけが足りなかった。


お互い共有する時間が少なくて、言葉足らずでした、お互いに。

どこかしらに子供いますから。

長女も夜寝ませんし、二人きりになる時間がなかなかないのが原因かもしれません。


これからはきちんと都度いいたいことは言うスタイルに変更します。遠慮しません。


解決ー!



でー!!

フィギュアスケート、グランプリファイナル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今年は男子が6人中4人もJAPANですねよだれよだれ

女子も半分の3人!


山本くん苦しい時代を経てジャンプ安定したねぇ!!イケメンだねぇ!!

カオくんも駿くんも鍵山くんと同じく次世代のエースだもんね!

駿くん仙台出身だから頼もしいよニコニコニコニコ

宇野昌磨くんはもうベテランなの?!信じられない、まだ24歳なのに!


マニリン選手は足長いね。ネイサン選手の次、こんな逸材がまだ出てくるんだ?!とビックリしながら去年から楽しみにしてたよにっこり飛び出すハート



女子も好きなんだけど、男子だよねぇ。

みんなかっこいいもの。


女子は2005年の浅田真央ちゃん出てきた衝撃以来ビビビってないなぁ。

(失礼)


坂本選手のジャンプは、横にとぶ素晴らしいジャンプですね。

いまやトリプルアクセルは皆様とべるようになってきてるのね。



時代を感じるわ。



雪肌精のCM入るたびに、羽生結弦くんの顔や声をきいて。

あぁ、羽生結弦くんのショーがみたい。



一日一日ぼーっと過ごしているうちに



新しい時代へと進んでるんですね。




とにかくいまはストレスフリーで

すきなことを楽しもう歩くスタースター


ではでは!