こんばんは、こんにちは、おはようございます!
るり子です。

最近毎日毎日鬼のようにイライラしております。
そして、ここ最近気になる症状が。

背中の左側がさわさわするという違和感が一日に何回かやってきます。

食べてるとき、茶碗洗ってるとき、急にさわさわさわさわときます。

自律神経の乱れ?
これも更年期の一種?

最近は、禁煙にも成功し(一年以上前ですね)
というか、吸ってたこと自体よくないのですが😵‍💫
コーヒーも飲まない日が増えました。
お酒もほとんど飲みません。
健康的な生活をしています。



子育てがストレスなんでしょう。
兄弟がそれぞれ一人だけ家にいる(風邪とか)状態だと、静かなのに
揃うとすぐケンカ
毎日ケンカ
五分に一度ケンカ

男の子は元気ね〜と言いたいところですが、長女も参戦します。
高校生が4歳児のケンカに入ってくるって凄い。



そんなこんなで、眠れなかったりいっぱい寝たり、バランスが悪い生活なのでしょうか。


背中サワサワは痛みがないので、いいですが
気持ちがあんまり良くないですね。



夫は酷い口内炎できて、痛い痛い言ってます。
ストレスですぐ口内炎できる人。


夫婦揃って、なんか疲れてます😅


シャキーンとバイトを頑張ると、帰って2時間は起き上がれなかったり。



加齢には勝てません。


食事とお散歩、頑張ろ。


本格的に寒くなってきました。

皆様も体調お気をつけくださいませ☺️