こんばんは、おはようございます、こんにちは!
るり子です。


ちょっとヤバイくらいなので、留めておけずブログにて吐き出させてください。


ダイエット動画に触発されて、あすけんというアプリを入れ、レコーディングダイエット的なことをし始めて、1か月。
毎日毎日楽しく記録していきました。

ダイエット目的ではあるものの、我慢せずにジャンキーなものやお菓子も食べて過ごしていました。
(グミ大好き。IKEAにあるスウェーデンのキャンディ大好きだったのに、なくなっちゃって…はやく復活してくれないかな)


ここにきて。


リバウンド!な食欲が止まらない。


新米が美味い!おかわり!
おかずも全部美味い!おかわり!
夜中にお菓子やめてたのに、グーグーお腹すいて眠れず。
食べる。
お菓子食べようか、いや、ラーメンだわ。

夜中ラーメン食べても胃もたれしない。


これ、妊娠中の食欲だわ。 
注)
妊娠はしていない


レコーディングダイエットして、一ミリも痩せたかった。
結構いい得点もらえてたのに、痩せなかった。

まぁいいか。


でも、この食欲ヤバイ。
ついさっき、どうぶつビスケットを板チョコと一緒食べるってので、どちらも完食してしまった。

夜ご飯もいっぱい食べたのに!

あーーーーーー。

ポジティブに捉えるなら。

私は幸せなときは太る。


それだ。

幸せってことだね。

育児ストレスドカ食いかもしれんが。


うん、幸せってことで。



明日から頑張ろっと。
食欲抑える工夫するわ。脳みその中、食べ物美味そうだらけで困ってる。


皆さんは、秋、実感してますか?